ホワイトだけど給料低い人へ。辞める前に今すぐコレやろう。

ホワイト企業なんだけど。お給料安くて。辞めたいなぁ。

環境はいいんだけどなぁ。でも毎月厳しい。

そのお悩み、解決します。

ゆい
ゆい

ホワイト企業で働いてる人はぜひ試して!

ホワイト企業だけどお給料が安いって悩みますよね。

環境をとるか、お金をとるか

私も転職したことがあって、真逆の環境を経験しました。

残業が多く上司も最悪のブラック企業 × お給料はいい

残業なし人間関係がいいホワイト企業 × お給料はそこそこ

結果、環境をとりました。

今では断言できます。ホワイト企業はやっぱり最高です。

理由は2つあって、

  • 環境(人間関係)は大事
    人間って環境に作られるんです。ギスギスした環境に身を置くとストレスが溜まって人格もおかしくなります。人間関係がいいってお金で買えないんですよね。いくらお給料がよくても。環境が悪いと自分の人生が悪くなります。環境は大事!最悪、体壊したら何もできません。
  • お金は別でも稼げる
    お給料に期待できなければ、別で稼げばいいんです。コロナ過で副業が流行りましたよね。

なのでもしいま、お給料低くて辞めたい。と迷っていたらもう少し待ってください。私が解決した方法をちょっと読んでみていただけますか。

スポンサーリンク

ホワイト企業勤めにおすすめ!今すぐにでもやってほしいこと

ホワイト企業勤めの方にやってほしいことは、ブログです。

なんで・・

なぜホワイト企業の方ブログがおすすめなのか。理由は2つ。

1つめの理由時間があるから。です。

ブログは稼げるまで時間がかかります。ブログ開設して、設定して、記事書いて、と。ブラック企業だと仕事以外に時間を使う体力も気力もありません。その点、ホワイト企業だと、ある程度のゆとりがあって時間も自由に使えると思います。

ゆい
ゆい

私は残業ほぼなし!で平日夜も時間がとれる~

2つめは、ブログの収入は青天井です。

誰でもチャンスがあります。残業代を稼いだところでたかがしれているので、その時間はブログに使った方が可能性が広がります

辞めるのはいつでもできます。

私も平日は残業しないで夜にブログ作業しています。実際にやってみたら月5万円以上稼げるようになって24ヶ月目になりました(2023.8月時点)。今では月10万円を超えてます。

ゆい
ゆい

あの時はじめて本当によかった。。

ブログで稼げる仕組みなど、最初に思った知りたかったことにお答えしていきますね。

Q
なんで稼げるの?
A

ブログで稼げる仕組みは広告収入です。ブログに広告を貼って、その広告がクリックされたり、商品が売れるとお金がもらえます。アフィリエイトとも言います。

本サイト限定 友達紹介キャンペーン
今ならここから申し込むと、最大10,000円割引になります。

ゆい
ゆい

↓の期間限定キャンペーンと併用可なので月200円くらいにできます!



あのレンタルサーバー大手2社が!
  期間限定キャンペーン実施中

今なら初期費用無料!

11/28(火)12時まで! 】エックスサーバーが月643円~!詳細はこちら

最大55%オフ!

11/30(木)16時まで! 】ConoHa WINGが月643円~!詳細はこちら

Q
デメリットは?
A

ブログは稼げるまで時間がかかります
Google検索に認知されるまで時間がかかるものなんです(どのブログでも)。
でも続ければ稼げます途中で辞める人が多いので続けたもん勝ちなんです。

最近では、SNS(インスタやTwitter)と一緒にやると早く稼げます
実際に私はインスタを始めて1ヶ月半で月5桁稼げました(これほんと驚きでした。まだまだインスタは初心者です)

Q
うまくできるか自信がない・・・
A

私もそうでした。
今となっては悩んでた時間がもったいなかったと思います。正直、やってみないと誰にも分からないと思うんです。でも行動すれば何かが変わる、これだけは断言できます。

このブログでは、これからブログを始めたい人や、ブログを始めたばかりの人向けに、最初に知りたいこと、今さら聞けないことなど、本音で発信しています。

30日チャレンジ企画として、ブログ開設から記事公開までを掲載中です。
ブログの作り方から大事な設定方法を画像つきでまとめていますので、そのままやれば今から30日で記事公開までできちゃいます。

ゆい
ゆい

他にも知りたいことあったら、インスタDMくださいね。

ブログを始めるなら今がお得なワケ(2つ)

① 広告市場が伸びている

2025年にはブログ広告市場が5,000億円規模に拡大すると予測されています。

コロナ過が終わって、企業の広告費も戻ってきた今”がチャンスなんです。

ゆい
ゆい

今から始めても全然遅くない!むしろ得するよ。

・主要なアフィリエイトサービス事業者(ASP)の業績が堅調に推移し、さらに新興ASPによる取り扱いが増えることから市場は拡大基調にある

・2023年度から2026年度までの年平均成長率(CAGR)は10.0%で推移し、2026年度の国内アフィリエイト市場規模は5,639億円に達すると予測する。

矢野経済研究所アフィリエイト市場に関する調査を実施(2022年)

② ブログは早く始めたもん勝ち

ブログは稼げるまで時間がかかるもの(検索エンジンに認知されるまで1ヶ月~3ヶ月かかる仕組み)なんですね。なので、1日でも早くブログを開設して、まずはGoogleに認知してもらうことが大事

ブログを始めるのを迷ってたら、どんどん損しちゃうから気を付けてくださいね。

ゆい
ゆい

記事は自分のペースで増やしていけば大丈夫。

ブログの始め方

こちらにも画像つきで詳しくやり方を載せています。

いま期間限定キャンペーンやってました。お見逃しなく!

本サイト限定 友達紹介キャンペーン
今ならここから申し込むと、最大10,000円割引になります。

ゆい
ゆい

↓の期間限定キャンペーンと併用可なので月200円くらいにできます!



あのレンタルサーバー大手2社が!
  期間限定キャンペーン実施中

今なら初期費用無料!

11/28(火)12時まで! 】エックスサーバーが月643円~!詳細はこちら

最大55%オフ!

11/30(木)16時まで! 】ConoHa WINGが月643円~!詳細はこちら

まとめ

ホワイト企業の強みである「時間」を活かして、ブログで稼ごう

今回は、ホワイト企業勤めの私がやっている「ブログで稼ぐ方法」をご紹介しました。

少しでも興味があればチャレンジしてみることをおすすめします。

ゆい
ゆい

行動した人だけ得する、を実感中です

副収入
スポンサーリンク
ゆいをフォローする
ゆいノート
タイトルとURLをコピーしました